ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for alerts Inscrivez-vous pour des alertes en temps réel, un portefeuille personnalisé et des mouvements de marché.

Retourner à la liste

Ajouter une Discussion

Rafraîchir

Utilisateurs Filtrés

Mes Alertes

Mon Profil

Règles

ラブドール保管ために これは絶対見逃せないよ!

- 30/7/2024 11:52
whodoll Messages postés: 15 - Membre depuis: 30/5/2024

実生活では、多くのユーザーはラブドール保管を無視するでしょうか。しかしリアルドールをより長く楽しむためには、適切な保存がとても重要です。では本書を通じて電動リアルドールを保存する方法について紹介します。
1.お勧めのラブドール保管場所
(1)ベッドの下
よくラブドールを使うお客様にとって、ベッドの下は近く良い保管場所に違いません。しかもヘッドの前に置く前に、ダッチワイフにほこりがつかないように、ベッドの下に清潔な防塵布を敷くのが最善です。その一方で、あまり使わないお客様は、ベッドの下にリアルドールを置かないほうがいいです。なぜかというと、それは使わないままにベッドの下に長時間置くと、セックスドールの背中やお尻が平らでまっすぐになり、人間に近い物理的特徴を失い、不自然になりますからです。
(2)ワードローブ
ワードローブもお勧めの一つです。お客様はラブドール専用吊り下げ金具を利用して、ドールをワードローブに吊るしたほうがいいです。さらに、変形を避けるためにこのプロセスではラブドールの足は地面に接している必要があります。そして、ドールの足の下にクッションを置いて圧力を和らげることもできます。その他に、巨乳ラブドールを吊るす前に、胸が垂れるのを防ぐために彼女にブラジャーをつけてください。
(3)コンテナや箱
コンテナや箱を利用するときに、小学生ラブドールを垂直に保管したほうがいいです。これはラブドールの変形を防ぐためでもあります。また、誰にもドールを発見されたくない場合は、鍵付きのボックスはお勧めです。
2.保管場所を選択する注意点
(1)清潔さ
ラブドール保管には清潔な場所が重要点だと言われます。特にシリコン素材で作られたラブドールはホコリがつきやすいので、きれいなところに保存しなければなりません。
(2)適切な温度と湿度
温度が低すぎる場所ではミニラブドールの体が硬くなり、温度が高すぎる場所ではドールの体が柔らかく変形してしまいます。だから、適切な温度はとても大切です。また、カビが生えるのを防ぐため、ラブドールを湿気の多い場所に置かないほうがいいです。
(3)直射日光を避ける
直射日光はラブドール、特に TPE で作られたラブドールにとって非常に有害です。変形や色褪せなどの劣化を引き起こすことがあります。
(4)空気循環
保管場所の空気が循環していないとjkラブドールに異臭が付着することもあります。一度汚染されてしまうと取り除くのが難しくなります。
3.ラブドールを保管するの注意点
(1)適切な姿勢
保管のときに、ラブドールを適切な姿勢を維持させる必要があります。これにより、ドールの全ての関節が伸びた状態に保たれ、体重が均等に分散され、変形を効果的に回避できます。
(2)衣服をつけない
保管中は、安いラブドールに衣服をつけないほうがいいです。それは服の色がドールに移ってしまう可能性があるためです。
(3)定期に姿勢を変える
ドール本体の硬さや変形を防ぐために、定期的にドールの姿勢を変更する必要がありますサポートを提供する。
(4)柔らかいアイテムを利用する
詰め物や枕などの柔らかいアイテムを利用して、ドールの腰、足、腰をサポートし、形が崩れないようにします。
以上がラブドール保管に関することですが、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

https://www.whodoll.com
0 Réponses
Messages à suivre: (0)
Dernier Message: 30/Juil/2024 09h52

Dernières Valeurs Consultées

Delayed Upgrade Clock