ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default Inscrivez-vous gratuitement pour obtenir des cotations en temps réel, des graphiques interactifs, un flux d'options en direct et plus encore.

Retourner à la liste

Ajouter une Discussion

Rafraîchir

Utilisateurs Filtrés

Mes Alertes

Mon Profil

Règles

いくつかのラブドールにしてはいけないこと

- 10/7/2024 10:34
whodoll Messages postés: 11 - Membre depuis: 30/5/2024

共有
共有することは思いやりですよね? 私たちは幼稚園でこれを学びますが、良いものを他の人と共有することは人間の正常な欲求です。しかし、リアルドールに関しては、エゴイストになるのは良いことです。
最も重要な理由は、セックスドールの共有には感染症やウイルスが蔓延するリスクがあるということです。交差感染のリスクは比較的低いものの、ゼロではないため注意が必要です。
ラブドールと3Pまたはグループセックスをしたい場合は、必ず保護を使用し、行為の前後にリアルドールが清潔であることを確認してください。ただし、一般的に言えば、ラブドールを損傷するリスクが高まるため、この状況でダッチワイフを使用することはお勧めしません。

セックスドールを汚す
同じ理由で、ダッチワイフを定期的に掃除することが重要です。有害な病原体やウイルス、ほこりやその他の汚れを除去したい場合は、毎回使用の前後と 30 日ごとに掃除してください。ラブドールを適切に保管し、悪い要素から遠ざければ、リアルドールの汚れは少なくなります。
原神ラブドールを掃除すると、ダッチワイフの素材への損傷を避け、セックスドールで遊んでいる間安全に保つことができます。シャワーや寝室で石鹸を使ってラブドールを洗うことができます(食器用洗剤、抗菌製品、漂白剤はラブドールにとって刺激が強すぎて深刻な損傷を引き起こす可能性があるため、使用しないでください)。

油ベースの潤滑剤を使用する
他のビニールラブドールをお持ちの場合は、おそらくすでにこれを知っていると思いますが、繰り返す価値があります。シリコーンまたは TPE で作られたラブドールに油性の潤滑剤や製品を使用すると、これらの素材が損傷する可能性があるため、水ベース潤滑剤を使用することをお勧めします。
これは、ダッチワイフ専用に作られた製品を購入し、キッチンオイルやその他の用途の異なる物質の使用を避けることを意味します。jkラブドールを良好な状態に保つのに良いだけでなく、健康にも良いです。

https://www.whodoll.com
0 Réponses
Messages à suivre: (0)
Dernier Message: 10/Juil/2024 08h34